闇金へ手を出す前にクレジットカード現金化を試そう

銀行も消費者金融も、そして街金も使えないけど、現金がどうしても必要な場合にどうするか。闇金という手段があります。とはいえ一般人が闇金業者と出会える機会はそんなにありません。それよりもっと堅実な方法があります。クレジットカード現金化です。
■闇金に手を出してはいけません
偶然的にも闇金に出会えたとしても、絶対に闇金と取引をしてはいけません。即日を謳っていたり担保や手数料なし、甘い言葉をささやかれても、そもそもそれらの条件は信用できないからです。グレーゾーンをはるかに超えたブラックです。
とはいえ万が一闇金との間でトラブルが起きた場合は、警察もしくは弁護士に相談しましょう。そうすれば違法なので、返済する必要はありません。テレビドラマのように、怖いお兄さんたちが来ることもありません。
■クレジットカードがあれば換金できます
今の時代ですから、クレジットカードを持っていませんか。クレジットカードは後払いするためのツールです。必ずショッピング枠があります。これで現金を生み出す、すなわち換金することができます。それがクレジットカード現金化という手段です。
定職についていれば、今からでもカードを作れるでしょう。年会費などの出費もありますが、クレジットカードは作れる時にたくさん作っておきましょう。つまり失業したり自営業になったら、新たに作ることが難しくなるからです。
■クレカ現金化は合法です
ショッピング枠現金化に関して、こちらも非合法との噂があるようです。実際に別件ですが、逮捕された事例も散見されます。とはいえよほど悪質ではない限り、警察も手を出せません。つまりクレジットカード現金化は、そもそもが合法だからです。
もちろんカードの利用規約を読めば、禁止されているかもしれません。そのため最悪カードの使用が停止されることもあります。しかしやり方があります。初心者は業者にお願いしましょう。安全かつ確実に現金を手にすることができるでしょう。
■試してみましょう
切羽詰まって闇金へ手を出す前に、クレジットカード現金化を試してみましょう。もちろん使いすぎると結局は借金と同じです。支払いに困ることもあるので計画的に利用しましょう。

関連記事